板倉未来の大学組織暴露ブログ 小説

こんにちは、私のブログに見に来ていただきありがとうございます。私は18年のアメリカ暮らしの経験があり、州立ニューメキシコ大学で教育言語学でPh.D.を取得しました。英語の勉強法や留学体験談についてブログを書いていこうと思っています。英語の勉強法の質問や留学の質問がありましたら、ご連絡ください。※飯田橋科学大学のブログは実話を元にしたフィクションです

質問「大学の経営はどのように行われていますか?」

一般的なことはさて置いて、飯田橋科学大学では、自分の給料は自分のケツで稼ぐことになっています。オカマを掘るか掘られるかの弱肉強食の世界です。最近、飯田橋科学大は資金難になってきているので異常な事が始まりました。飯田橋科学大学人民大講堂で、奴らが下に見ている日本人教授達に下半身裸のバニーガールのカッコをさせ、男版A ○ B 48として歌い踊らせ、松陰一族の長老達が毎週来て、オカマ掘らせるために彼等日本人教授達がオークションにかけられ、金儲けをしています。中には140万でセリ落されてオカマ掘られた日本人教授もいます。