板倉未来の大学組織暴露ブログ 小説

こんにちは、私のブログに見に来ていただきありがとうございます。私は18年のアメリカ暮らしの経験があり、州立ニューメキシコ大学で教育言語学でPh.D.を取得しました。英語の勉強法や留学体験談についてブログを書いていこうと思っています。英語の勉強法の質問や留学の質問がありましたら、ご連絡ください。※飯田橋科学大学のブログは実話を元にしたフィクションです

質問:「みくる先生は、今はお年のためモテないことは知ってますが、、、若い頃はモテましたか?写真見せていただくことはできますか??」

アメリカ行く前、若い女学生ばかり居るところで教えていた頃は、結構モテました。廊下でばったり対面した当時教えていた女学生に「先生みたいな人、私の理想なの。お嫁さんにしてくれない。」など、と言われたの、まだ覚えています。バブル経済花盛りの頃で、楽しかった。昔の写真はどっかにダンボールにでも入ってあるとは思いますが。